お笑い芸人動画Navi

youtubeなどからお笑い芸人の動画を集めてみました!

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんねるずのおかげでしたとは 

長年放送されていた『とんねるずのみなさんのおかげです』を1997年3月で終了させ、4月から『とんねるずの本汁でしょう!!』をスタートさせたが、視聴率が低迷。1クール足らずで終了させ、急遽始まったのがこの番組である。『おかげです』のスタイルに回帰した内容は視聴者に受け入れられ、『おかげです』末期の人気企画だった「食わず嫌い王決定戦」も「新・食わず嫌い王決定戦」として復活し定番コーナーとなり、長く視聴者の人気を獲得している。

現在は「新・食わず嫌い」が毎週放送されているほか、週替わりの企画が放送されている。基本的に番組前半は週替わり企画を、後半は「新・食わず嫌い」という構成となっている。『おかげです』時代のようなコント企画も2002年頃までは存在したが、少し前は「ギャラHigh&Low」、今は「石橋貴明のトーク・ダービー」のような出演者のトークを前面に押し出すコーナーが主となっているほか、最近では若手芸人の演芸がメインの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」も人気企画となっている。おかげです時代のモジモジくんも継続されており、現在はニンテンドーDSの超人気シリーズ「脳を鍛える」をもじった「脳壁」のコーナーがモジモジくんの場となっている。
スポンサーサイト


動画の感想を書く














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
芸人リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










現在の閲覧者



サイト訪問者



