お笑い芸人動画Navi

youtubeなどからお笑い芸人の動画を集めてみました!

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりすぎコージーとは 

テレビ東京で2004年4月7日~2005年3月30日に放送された『やりにげコージー』が放送時間を変えリニューアルした。2005年7月にはテレビ大阪で放送開始され、しばらくはネット局も固定されていたが、2007年10月にテレビ東京系で唯一ネットのなかったテレビせとうち、及びテレビ東京系列外の局で放送開始され全国20局ネットに拡大している。但し系列外の局では基本的に30分の短縮バージョンで放送されている。

深夜番組ならではの下ネタ企画も多く、出演者のフリートークだけで時間を使い切ってしまう週やまったく笑いにならない企画も臆することなくオンエアするなどの一方、既存のバラエティ番組とは一線を画す予想外の企画を数多く生み出している。


動画の感想を書く














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
芸人リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










現在の閲覧者



サイト訪問者



