お笑い芸人動画Navi

youtubeなどからお笑い芸人の動画を集めてみました!

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むちゃぶり!とは 

MCはマネキンの無茶鰤男(むちゃぶりお)・無茶鰤子(むちゃぶりこ)で、レギュラーゲストはくりぃむしちゅーの有田哲平。

毎回、有田に加え、男性芸人1名・女性タレント1名(回によってはコンビ2人や俳優・女優・歌手などの場合もある)をゲストに招いて、マネキンコンビ進行の下、“むちゃぶり”にアドリブで対応しつつ番組を成立させていくト-クバラエティ番組。
ゲストの3人にはむちゃな設定(テーマ)が与えられ、それに沿ってトークが進行する。但し、MCの質問には全て応じなければならず、否定することは許されていない。


動画の感想を書く














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
芸人リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










現在の閲覧者



サイト訪問者



