お笑い芸人動画Navi

youtubeなどからお笑い芸人の動画を集めてみました!

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップダウンとは 

アップダウン(英語:up down)は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属するお笑いコンビ。結成は1994年11月。以前は吉本興業札幌事務所(札幌吉本)に所属していたが東京へ進出し、現在はルミネtheよしもとに出演中。

北海道札幌月寒高等学校の同級生。はじめはお互いにあまり好印象ではなかった。阿部はイケメンで人気者、竹森はそうでもなかったが、あるとき校外への遠足でおたる水族館に行き、ペンギンの水槽の前でペンギンに見とれて他の同級生から置いていかれたのが竹森と阿部の2人。
同じ、クラスの中心グループには属していたが、それまで2人きりでは話したことが無かった。そのまま2人で水族館を見て回り、客がいなくて動いていなかった外のアトラクションを2人が従業員に頼んで乗っていたのを見た同級生が行動力に感心した。「おまえら2人すごい」と言われ、友人関係に。これがコンビ結成の基となる。


動画の感想を書く














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
芸人リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










現在の閲覧者



サイト訪問者



