お笑い芸人動画Navi

youtubeなどからお笑い芸人の動画を集めてみました!

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらびき団とは 

ニューカマーズ・サーカス『あらびき団』は、TBS系列で2007年10月10日から毎週水曜23:55~24:25(JST、木曜日未明)に放送されているお笑いオーディションバラエティ番組。一芸を持ったパフォーマーを紹介する番組。番組名のあらびき団とは粗削りな芸の集団という意味で、その名のとおり粗い芸を披露する出演者が多い。

ただし、お笑い以外の芸や完成度の高い芸もある。 「エンタの神様」出演者養成番組(非公式)、25歳フリーターに向けての番組と言われる[1]。
2008年5月7日放送より、タイトルロゴが変更となった。
スポンサーサイト


動画の感想を書く














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
芸人リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










現在の閲覧者



サイト訪問者



