お笑い芸人動画Navi

youtubeなどからお笑い芸人の動画を集めてみました!

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オードリーとは 

オードリーとはケイダッシュステージ所属のお笑いコンビである。

主に「ダメつっこみ漫才」と名付けられた漫才を行う。春日の意味不明なツッコミや発言を若林がたしなめたり、逆に若林がツッコんだりする。

ネタ中では、若林に「死にてえのか」「mixiで新しい相方探すぞ」など春日を罵倒するような言葉が出てくるが、この後二人がそれぞれ相方を大事に思っていることを告白し、二人で顔を向け合い「へへへへっ」と微笑むネタをはさんでくる事が多い。春日が一人で始めた芸に若林が合わせる、というようなこともある。
スポンサーサイト


動画の感想を書く














管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
芸人リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










現在の閲覧者



サイト訪問者



