お笑い芸人動画Navi

youtubeなどからお笑い芸人の動画を集めてみました!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ダイナマイトとは 

ハチミツ二郎が20歳の頃、パチンコ店で店員をしていた曽根卍(そねまんじ)と知り合い、初代「東京ダイナマイト」を結成。新宿ラ・ママのオーディションで初舞台を踏む。

1997年10月、浅草キッド主催のライブ、浅草お兄さん会で優勝。その後も浅草お兄さん会と大川興業主催のライブ「すっとこどっこい」にレギュラー出演。しかし、ハチミツが社長を務めていたインディーズのお笑い事務所「トンパチプロ」の低迷期に初代は解散した。

新しい相方を探していたハチミツが松田と知り合い、松田が以前より「(ハチミツと)コンビを組みたい」と考えていたことから意気投合。「トンパチプロ」の解散宣言と同時にコンビ結成を発表し、2001年、新生「東京ダイナマイト」がスタートした。
それに伴いマネージメントがオフィス北野預かりとなり、これと前後して浅草キッドと師弟関係を結んだ。現在はオフィス北野に正式に所属している。



>東京ダイナマイトのDVDを探す

スポンサーサイト

東京ダイナマイト (肉まん) 


  番組 笑いの金メダル

  オススメ ★★★★★

東京ダイナマイト (ビーフシチュー) 


  番組 お笑いダイナマイト

  オススメ ★★★☆☆

東京ダイナマイト (カットチャンピオン) 

タイトル カットチャンピオン

芸  人  東京ダイナマイト
番  組  不明

東京ダイナマイト (ボケとエクササイズ) 

タイトル ボケとエクササイズ

芸  人  東京ダイナマイト
番  組  不明

検索フォーム
芸人リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










現在の閲覧者



サイト訪問者



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。