お笑い芸人動画Navi

youtubeなどからお笑い芸人の動画を集めてみました!
はじめに
今人気のお笑い芸人の漫才やコントネタをYouTube(ユーチューブ)やVeohなどからピックアップ!バラエティ番組なども掲載しているのでたくさんのお笑いが無料で見放題! 見逃した番組は笑Naviでチェックしてみてね

動画につきましては、笑NaviでアップロードしているものではなくYouTubeなどのサイトから引用しておりますのでリンク先や広告先でのトラブルの責任は一切負いませんのでご了承ください。

現在Pandora.TVでの再生は、仕様によりサイトに貼り付けたものは15分までしか再生することができなくなっております。それ以上の動画をご覧になる場合は始めから直接サイトにアクセスして見ることをおすすめいたします。

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZAIMAN 29 

  ZAIMAN 29

  お笑い吉本興業が、今が旬の若手から脂ののりきったベテランまで
  最高の布陣で最高のお笑いを提供する「ZAIMAN」


やりすぎ都市伝説SP 完全版 

  やりすぎコージー

  ウソかホントか分からない
  信じるか、信じないかは、あなた次第!!

内村プロデュース THE DVD 新生紀 

  内村プロデュース

  テレビ朝日系で放送の『内村プロデュース』の名場面を収めた作品
  本作では深夜番組ならではのシュールな笑いが楽しめる。

人志松本のゆるせない話 

  人志松本のゆるせない話2

  世の中の事象を独特の視点で捉える感覚の研ぎ澄まされた
  芸人たちがリアルな体験談も交えつつ「ゆるせない話」を展開

狩野秀孝 アントキの猪木 山本高広のオールナイトニッポン 


  オールナイトニッポンのパーソナリティーがやりたい!
  もしも、こんなオールナイトニッポンがあったら・・・。


出没注意!となりのモンスター 

  人のフリ見て我がフリ直せ 出没注意!となりのモンスター

  世の中には「一体どーなってるの?」
  と驚く常識はずれの摩訶不思議な人々

とんねるずを泊めよう 

  とんねるずのおかげでした

  とんねるずを泊めよう!!
  出演 バナナマン日村

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 

  芸人ちゃんネタ祭り

  芸人たちが自分のコント・漫才を披露!
  出演 (爆笑問題 小池栄子 伊集院光 東貴博 他)

ケンドーコバヤシ 2ちゃんの自分のスレを読む 


  ケンコバのスレッドへむかうジュニア
  そこには恥ずかしいエピソードが・・・!


笑いの祭典ゴールドステージ 


  1分・3分・5分~無制限という、時間で区切った3つの
  ステージで、 漫才、コント、モノマネ、漫談など、ジャンル
  を問わず、ネタを披露。

検索フォーム
芸人リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:










現在の閲覧者



サイト訪問者



